NEWS 栃木ハウスからのお知らせ

2014年09月14日配信

気になる消費税10%

電気代やガス代・ガソリンといったエネルギーにかかる支出がじわじわと値上がりしている中で

2015年には消費税が10%に上がると言われています。

さらに、秋の訪れを感じるとともにもう冬がそこまで…。 

「灯油代もかかってくるなぁ」というのは栃木人である限り避けられない現実ですね。

 

今現在、家づくりを検討している方も、少し近い将来に、もう少し先の将来に…

と考えている方もいらっしゃると思いますが、家づくりにかかる消費税の移行タイミングは下記の通りです。

 

 (図:CRTハウジング50号会場イベントチラシより)

 

現時点では、10%への増税は決定事項ではございませんが、

「時既に遅し」ということにならないよう 頭の片隅においておいて頂ければと思います。

 

 その他、家づくりに関するお金のこと、家づくりの考え方、気になっていることなどがございましたら、

お気軽に展示場へ足をお運びいただき、 弊社スタッフにお尋ねください。

 

栃木ハウスの展示場は個性豊な外観をしておりますが、

主役はお客様。

お客様1人1人の頭の中にある ”理想やこだわり”を追求してください。

展示場では、さまざまなお施主様のこだわりの一邸がご覧いただけます。

 

ビスポーク(bespoke ≒ be spoke) の精神で、

お客様との対話を通じながら100%注文住宅の理想の住まいづくりをお手伝いいたします。

 

REQUEST

住まい作りのことなら、何でもお気軽にご相談ください。
栃木ハウスの施工事例がつまった資料もご用意しております。

CONCEPT

コンセプト

PROJECT WALTZ

ZEH対応住宅

RECRUIT

採用情報

一級建築士事務所 bespoke DESIGNER'S OFFICE

住所 〒322-0021 栃木県鹿沼市上野町331-1
tel 0120-66-5855
©2017 TOCHIGI HOUSE co.,Ltd